【体験入店】面接は何時から?即体できるの?持ち物は?などのFAQ

面接と体入に関してよくある質問と回答

面接、体験入店に関して当店に多かった問い合わせと回答についてまとめました。

面接は何時からできますか?
営業時間帯なら何時からでも大丈夫です。
営業時間が12時〜20時になりますのでその時間帯ですと何時からでも可能です。
ただし、他にも面接予定が入ってる場合もありますので詳しくは問い合わせ下さい。
体入は何時からできますか?
何時からでも大丈夫です。

面接と同様営業時間内なら何時から何時まででも可能です。

ただし、体験入店は面接で採用になった場合のみ可能です。

また、面接結果、その日の状況、体入枠の空きがあるか?により、面接当日に体入できる場合もあれば別日になる場合もあります。

詳しくは面接時に相談の上確定となります。

採用基準に満たない場合は体験入店をお断りする場合もありますのでご了承下さい。

面接、体入時の持ち物って何が必要ですか?
顔写真付きの身分証は必須、衣装一式

まず面接の際には顔写真付きの身分証が必須になります。

その後体入となった場合は衣装(ドレス、ミニワンピ、スーツ)、キャババッグ(ハンカチ、ライターなど入れる)やヒールなど一式が必要になります。

ですが、一式を用意するのが難しい場合はレンタルもありますので手ぶらでも大丈夫です。

友達と一緒に体入できますか?
友達同士でも大歓迎です。

ただし、先ほども話した通り体入は面接で採用になった場合のみになります。同時に採用されるかは面接次第になってしまいます。

歌舞伎町の昼キャバってどんな子が働いてるんですか?
歌舞伎町の昼キャバにはどんな人が飲みに来るの?

上記2つの質問につきましてはこちらをご覧下さい。

関連記事

朝昼キャバクラに関してよくある質問歌舞伎町には数件の朝昼キャバが存在しますが、まだまだ認知度は低く、「営業時間は?」「料金はどのくらい?」「どんな子が働いてるの?」「どんな人が飲みにくるの?」[…]

どんな子がいるの?
他のキャバクラと掛け持ちですが体入できますか?
当店は掛け持ちOKです。

ただし、他の朝キャバ昼キャバはokですが夜キャバとの掛け持ちはお断りしております。

週1しか出勤できないのですが体入できますか?
週1でも大丈夫です。

出勤日に関しての規定はございません。

シフトの提出も自由ですので週1でも月1でもあなたの都合に合わせての出勤で大丈夫です。

短期でもいいですか?
1日だけでも大丈夫です。

就職内定の間だけやゴールデンウィーク、夏休み期間中だけ、または今日1日だけ働きたいでもOKです。

シングルマザーですが体入は可能ですか?
シンママでも体入可能です。

お子さんがいるので昼間しか働けないというキャストは他にもいます。都合に合わせて出勤していただいて可能です。

学生またはWワークですが体入できますか?
体入できます。

在籍の子の大半が学生かWワークのどちらかになります。

メインのお仕事をやりつつ、空いてるスキマ時間だけ勤務する感じでも可能です。

親バレ彼バレしませんか?
バレる可能性は低いです。

水商売は手っ取り早く稼ぐ事ができますが、まだまだ世間体は低く、キャバクラで働いてる事をバレたくないという子は多いようです。

キャバクラのイメージって夜ですよね?ですが昼キャバは勤務時間が昼間になりますので家族または彼氏旦那に内緒で働いてるという子もいます。

1年以上在籍してる子でバレてない子もいます。

親バレ彼バレしにくいのが昼キャバのメリットでもあります。

本当にノルマや罰金はないんですか?
本当にありません。

キャバクラの求人サイトにはどの店舗でも「ノルマや罰金なし」との記載があります。ですが実情が違う店舗がほとんどです。

当店では楽しく働くがコンセプトとなっておりますので、ストレスやプレッシャーを与えかねないノルマや罰金は本当に存在しません。

その他にも待機罰金やイベント罰金など訳のわからない罰金なども当然ありません。

ずっと全額日払いってできますか?
基本全額日払いです。

当店の給料払いシステムが全額日払いとなっており、現在在籍の子は全員全額日払いです。

中には「使ってしまうので月払いにして欲しい…」などの要望がある場合のみその都度対応しております。

未経験ですが体入できますか?
未経験の子のみ採用しております。

当店は未経験の子を積極採用しております。経験者は場合によってはお断りする場合もあります。

気になった事は問い合わせ下さい♪

最後までご覧頂き有難うございました。

上記の事柄意外にも気になった事や聞いてみたい事はありませんか??

 問い合わせはこちらからどうぞ!

キャバクラボーイ
内勤スタッフ

わからない事は気軽に聞いてね!

  電話

また、ツイッターではほぼ毎日即日体入情報を流してるよ!