キャバクラ、飲食店専門のホームページ制作を格安で!

ネット集客でお困りの経営者

ネット集客にお困りの経営者さまへ

自店、自社のウェブサイト(ホームページ)はお持ちでしょうか?そのウェブサイトから集客は出来てますか?また、そのウェブサイトの制作、運営を任せている業者とのコスパはまともでしょうか?

ウェブサイトは作ってアップしただけでは意味がありません。

目的を持ってググった人のスマホ(PC)にちゃんと表示されなければ無いのと同じです。

ググって表示させるには?

検索で上位表示させる事を『SEO(エスイーオー)対策』といいます。

SEO対策とは・・・

SEOとは『検索エンジン最適化(Search Engine Optimization)』の頭文字を取った略称で、ユーザーに価値あるコンテンツを提供し、適正に検索エンジンにページ内容を理解・評価されるよう技術的にWebページを最適化(内部施策)することで、GoogleやYahoo!などの検索エンジンでキーワードが検索された場合に、自サイトが上位に表示されるようにすることを意味します。

のようにseo対策は非常に大事で、ウェブサイトを運営しているならほとんどの方が対策を講じています。

あなたのウェブサイトは、ターゲットキーワード(例えば焼肉店を新宿で経営されてるなら『焼肉屋 新宿』など)で検索したときに10位以内に表示されてますでしょうか?

 これは『putilapan.com、23万件データの場合』の、検索で1位表示から10位表示された場合にクリックされる確率を現した表です。

putilapan.com、23万件データの場合

11位以下は1%にも満たないです。

このように検索した時に上位表示されるのは非常に大事です。いや、上位に表示されないと意味がないのです。せっかく高額の経費を払って作ってもらったあなたのウェブサイトはちゃんと10位以内に表示されてますでしょうか?

⇒ 表示されてる場合

問題ありません。このページを見続ける必要はございません。
⇒ 表示されてない場合
それは大問題です!続きをどうぞ。

ネットでの集客は必須!

あなたはどのようにして新規顧客の集客をしていますか?

居酒屋の大将

知り合いや友達にお願いして来てもらってる

居酒屋バイト
焼き鳥屋バイト

ビラ配りしてる(面倒くさいけど…)

キャッチ
キャッチ
客引きで←違法です
ガールズバー
ガールズバーの子

看板持って立ってる

のように店舗店舗で様々な方法で集客をしてるとおもうのですが、上記の方法だと効率が悪く無いですか?

知り合いや友達の数は限られてますし、お願いしたのだから何らかのお返しも必要かも。ビラ配りや看板持って立ってるのはしんどいし、客引きは違法だからやっちゃダメですし…
ではどうすればいいのか?
その答えがネットを使ったウェブサイトでの集客です。
ウェブサイトを検索で表示されるようにしておけば、日本全国民にリーチできますし、ビラ配りや客引きなどの面倒くさい作業をする必要もないですし、そうなると人件費の削減→利益アップにも繋がります。
ウェブサイトを検索で表示されるようにしておけば、店内で待機してるだけで「ウェブサイト見てきました」と新規来客があるはずです。
のように今ではネット集客は必須なのです。

成果報酬型でウェブサイトを制作

seo対策に特化したウェブサイトの制作を受け付けてます。

はじめに製作費が掛かりますが、その後は検索で10位以内に表示されてから月額料金が発生するシステムです。

しかも、seoに特化したウェブサイトの制作・運営だけではなく

ヘッダーのロゴデザイン

MEO対策

も同時に行いますので、よりユーザー(客)にお届けしやすいオリジナルウェブサイトとなります。

 当ウェブサイトのヘッダーはこんな感じです。

ミネルヴァオヒル

 MEO対策はこれのこと(現在1位)

MEO

料金・他社比較

他社(平均)うち
ウェブサイトの制作費用10万円〜50万円13万円
運営・更新・管理月額5万円〜15万円月額3万円
ヘッダーロゴデザイン1万円〜3万円0円
MEO対策月額3万円〜5万円0円

Q&A

どうしてこんなに安いんですか?
ウェブ製作者個人がひとりで制作しているからです。
ひとりで制作してますので、人件費や外注費などの大きな費用がかからないため格安で制作することが可能です。ただし少しだけお時間を必要とします。
何日くらいで制作できますか?
約1週間ほどでアップできます。
店舗の内容や依頼者さまの要望などにもよりますが、1週間前後でアップできます。
月額料金はいつから発生しますか?
Google検索で10位以内に表示された翌日からです。
ウェブサイトを制作してアップしてもすぐには検索に表示されません。大体2、3ヶ月くらいかかると言われてます。
そこからさらに10位以内に表示されるには数日かかるとおもいますのでご依頼はお早めに。
どんな案件でも受け付けていますか?
基本キャバクラや飲食店がメインですがその他でも可能です。
ただし、公序良俗に反するものや、ターゲットキーワードのボリュームが多すぎる地域での店舗(例えば『歌舞伎町 ホストクラブ』など)はお断りする場合もございますので一度問い合わせ下さい。
制作費用・月額以外に掛かる費用はありますか?
ございません。
ドメイン代、サーバー代などのその他諸経費は全て制作費用・月額に含まれてますので、それ以外に発生する費用はございません。
契約を終了したい場合はどのようにすればよいですか?
月額が発生日した日の5日前までにご連絡いただければその月で終了となります。

問い合わせフォームはこちらから

最後までお読みいただき有難うございました。

こちらのウェブ製作者はseo対策を得意とし、その他アドセンスブログやアフィリエイトサイトを多数運用中です。

ウェブサイト(ホームページ)制作の依頼のみじゃなく、その他気になる事がございましたら下記の問い合わせフォームからご連絡下さい。

あなたからの問い合わせお待ちしております。

有難う御座いました。