年末年始の忘年会新年会二次会を昼キャバでしてみませんか?

幹事さん必見!!年末年始の会合に昼キャバを活用してみませんか?

年末年始の時期に入り忘年会新年会二次会の幹事は、

忘年会幹事
今年の忘年会の二次会はどこにしようかな…..

と、忘年会新年会を任されてる幹事さんは場所を探すので大変です…

そんな時、昼キャバを活用してみてはいかがでしょうか?

年末年始の二次会を昼キャバで!

店長
こんなお悩みは御座いませんか?
・男性だけで飲んでて女の子と喋りたくなってきた
・カラオケボックスにいってもなぁ,,,..
・とにかくみんなで盛り上がりたい!
・早い時間から団体で入れる店を探してた
・出会いが欲しい…などなど

のような事で二次会のお店を探してる幹事さま。当店昼キャバではこのような事が解決できる二次会プランにて、幹事さまのご要望にお応えできるかと存じます。

 詳細はこちらから

昼キャバ忘年会新年会プラン

料金

・セット料金お一人様90分¥8000(5名様以上から)*女性のご利用も可能です

プラン内容

・焼酎、ウイスキー、ビール飲み放題

・割ものピッチャーサービス(ソフトドリンク各種、お茶系各種、ソーダ)

・乾き物つまみサービス

・カラオケ歌い放題

時間帯

・営業時間内(14時〜20時)なら何時から何時まででも可能

お店から

・セット終了時間前にお声掛けしますので、延長をご希望の場合はお伝え下さい。

・プラン内容にない飲み物は別途料金が掛かります。(シャンパンやワインなど)

・当店のボーイ、キャストの飲み物は全て別途料金が発生します。

当日の予約でも可能です。その他予算や人数、時間帯、飲み物に関してご希望がありましたら柔軟に対応しますのでお問い合わせ下さい。

問い合わせはこちらから

  電話

素敵な忘年会新年会の二次会にになりますように、お手伝いさせて頂きます。あなたからの問い合わせお待ちしております。

キャバクラで忘年会

店舗詳細は⇒トップページからご覧になれます。